上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日はリハです。
たぶん仕事は手がつかないでしょうな(爆)

理想の自分ってのがいるんですよ。
毎日練習するときソイツを思い描きながら練習するんですね。
まーその理想像と現実は遠いもんで…

エリュシオンでプレイするようになってから色んな曲聴くようになって自分の枠を広げようと色々試行錯誤してるんですが、なかなか自分のプレイに納得がいきません。

頭で考えたフレーズをそのまんま音源に出来たらいいのに…


本当に音楽って深いですね。
俺が関わってるのは「バンド」という音楽ですけど、その中のベースという部門だけでも果てしないぐらいの理論?や考え方があるわけで。

俺なんてその中のほんのさわりぐらいしか理解できてないんじゃないかなー。いやきっとその通りだ。

もっともっと上手くなりたい。もっともっとメンバーに貢献できるようになりたい。

最近そんなことばかり考えてます。

なにか確固たる自信を確立できる何かがあれば…

何かってなんじゃい
それをてに入れる為に今日も頑張ってリハやってまいります
スポンサーサイト

ライブが決定しましたー
やったーーーー

時は3月6日
場所はカジノドライブ
出演バンドはまだはっきりわかりませんがとりあえず
ロジー
37℃
スプリットファイヤー
エリュシオン

…詳細はまだわかりません

やっとライブだ
楽しみだなぁ…

リハの方も調子いいです
今俺は加入前の曲を覚えてる最中です。
やたらとカッコイイ

新曲も出来つつあります
いままでにないような感じになってます

随時わかりしだいアップ します


20100215060807

毎日名寄へ朝も早よから夜遅くまで…

やっと日曜日

しかし相方の実家の屋根の雪下ろしがあったためゆっくりも出来ず…(泣)

いやまぁ、グダグダな休日よりよっぽど健康的でいいんですけどね

1時間ほど働いて丁度昼飯時だったんで、かねてから行こうと思ってたラーメン屋「天晴れ魂(アッパレソウル)」に行ってきました~

Yukioさんが作った店内とラーメンの味が気になってまして。
店に着き、やはり混んでました…
駐車場満杯さすが昼時…

5分ほど待って意外とすんなり入れました。

俺のお目当ては豚味噌
相方は豚塩を頼んで、暫し待つ…

その間、店内をグルグル見つめる怪しい俺。
職業柄気になるんですよ~

色々苦労したのではないかと思われる箇所を見て大工さんってやっぱスゲエな…と。

美味しそうな香りと共にラーメンがやって来ましたよ
うまそうー

いや本当に美味い
久し振りにスープまで完食。
相方までスープ全部飲み干してました。太る太る…

店員さん達の笑顔も素敵で、また食べに来たいな~と思わせてくれましたね。
今度は20食限定メニューを食べに行くとするか

Yukioさん良い情報有難うございました
良い休日になりました

20100210174042
日曜日、旭川冬まつりにT4を観戦しに行きました

まぁあの寒い中みなさんお疲れ様でした


でも…あのステージは旭川メタル史で永遠に語り継がれるでしょうな

一番驚いたのが、とくちゃんの手袋奏法ですね(爆

デス番長と一緒にあれは奥義だと驚いてました


最近色々ライブ観戦しに行ってますが、そろそろライブしたい病になりそうです…

だってどのライブも熱すぎるんだもん

俺の心を揺さぶる熱すぎるライブばっかりでたまんないよー実際…


まぁ駄々こねても仕方ないので(笑

練習しなきゃ練習

昨日は仕事が一段落したのでお休みでしたー

んで携帯がいよいよ調子悪くなったので替えにいきましたわ。
仕事柄、埃との戦いなのでどうしても長くもたないので。

仕事といえば私、家屋解体などの仕事が主な会社に勤めてるんですが、冬場はどこの建設業の方も同じだと思うんですけど除排雪の仕事が多くなります。

去年一昨年なんかはあまり除排雪の仕事少なくて休みも多かったんですが、今年はなかなか雪の野郎も頑張ってるようでコンスタントに仕事の依頼がきてるようです。

どうしてもこの時期本業の方は少なくなるので除雪ってのは無いと死活問題なんですよねー。

ただ他の業者も同じなので仕事を取ってくる方はなかなか厳しいんじゃないでしょうか。

まだ旭川あたりだとアレなんだけど名寄、美深あたりはひどいですなー。
去年からそっち方面の仕事が多いのでわかったんですが、旭川より倍は雪多いね。

美深で泊まりで解体があったんですけど朝はまず除雪から仕事が始まるという…

しかも毎日10cmは確実に積もる…

仕事してる間も降る…降る…


美深出身の方がうちに居るんですが
そいつ曰わく、

「美深、名寄をなめんじゃないよ」

とか。意味わからん


でも実際地元でここまで降ると身体もたんわ。。。


雪なんて降らなきゃいい…

なんて言えないのがツラいとこです。



先日富良野のイベント、狼煙に行って参りました。

やっぱり熱い!!

なんというか参加者の皆さんの魂を感じますね!!

ブラジェの皆さんを筆頭に若い世代たちのライブに対する姿勢には本当感服いたします。

↓そんな素敵なライブの一部を…



P1000574.jpg
P1000556.jpg
P1000636.jpg
P1000625.jpg
P1000610.jpg


今回イチバン驚いたこと!!

サンダーバード率高すぎ!!!!!

どうしたんだってくらいBi-Sh○p崇拝者が増えておる!!!(爆

デノベルのキタノ君も+αのシオジリ君もなしたんだ(笑

みんなズルイぞ(怒 なんてな


あとブルレコが4人になっとるー!!

ボーカル君…なかなかのハイトーンボイスで…

オリジナルもなかなかカッコいいぞー!!


他の出演者の方たちもどれも自分たちの音楽を楽しそうにやっていて、見ているこっちまで楽しくなっちゃいました。



ライブの後めたりすとさんから直々に

「打ち上げよかったら…」

もう即答で是非!!

↓そんな楽しい打ち上げの一部

P1000679.jpg


もう楽しくて楽しくて…

実際帰りたくなかったものー(爆

びしょさんはおいどんのカメラ奪って面白画像撮りまくってるし

ギタークリニックが始まったり

TAIKI君とMABOROSHI弾いたり…

ずっと笑ってたんでないか、おれ。


めたさんとも色んな話させてもらった。

めたさんの熱い想いを聞いてるうち、微力でもなにか力になれないかなー…とか思った。

いや本当に。

富良野バンドシーンの皆さんありがとうございました!!



とにかく
富良野は凄い!!負けてらんないぞ!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。