上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20100130235816
今日はサンビレにT4を見にいきました
ターミネーターぢゃないよ(爆)

tankさん、とくちゃん、ひでおさん、タックさんからなる懐メタバンド

いやぁ熱かった
ストームブリンガーのイントロが始まった瞬間はブンブン頭ふっちゃいましたよ~

40代のパワーは本当に凄い
見習わないといかんね。

そして本日は他にも楽しみが…

tankさんのバンド、アンデットの練習にお邪魔します
勉強しにいってきます。
しかしtankさんライブ後に練習とか…タフねぇ…

すでに眠たいですがこれから行って参ります


んで。
明日は鋼鉄の街、富良野にライブ観戦です。
狼煙というイベントを見に行って参ります

できたらシナトラのラーメンも食べれたらいいなぁ


ていうか今年も出だしからバンド生活充実してる
最高に幸せな時間過ごせてるなぁ。

みなさんからパワーもらって生きていけてます。
本当に感謝しなきゃなぁ
スポンサーサイト

P1000528.jpg

こないだの新年会でKATSUTOさんからいただきました!!

サイン入り~^^

もはや家宝です!!


P1000529.jpg


弓田さんのサインは無いけれど、前に生でプレイ見れたからそれでいい…

しかし、あの日さんぺーさんがおいどんの事覚えててくれていたのが嬉しかったな~

木下さんには恐れ多くて話しかけれんかった…

今度、もし、また、対バンなんか出来たら…

今度はちゃんと色々質問攻めしちゃおっと!!

20100123123208

昨日は文化会館にB'zが来ていましたね~。
一昨日から来てて3・6街でのんでいたらしいっすよ。

まー、おいどんは全く興味ないんですが。
相方ちゃんはB'zがデビューした時からのファンなんで、出来れば行かせてやりたかったんですけどね。

12000円は痛いわ。
悪いけど我慢して頂いた。不甲斐ない旦那でスマン…。


ベースが12000円なら即買いするんですけどね!!!!!(爆


んで。
まぁとりあえずツアートラックを写メりたいというので連れてきました。

着くなりトラックを見て一気にテンション上がる相方…
聞いてもいない情報を事細かに説明しだす
とてもウザイ(笑

車降りてデジカメと携帯と交互に写してる…雪降りのなか…

でもとても嬉しそう。
ライブ見せてやれんくてごめんなぁ。



ひとしきり楽しんだ(のか?)後、ファイブスターで晩飯。

もっと稼いでやらんと…と思った1日でした。

20100121201635

今日はリハの日だ
毎週この日が楽しみでしょうがない

今日はどんなこと試そうかな…

こないだはkiller持ってったから今回はメインのヒストリーだな


まだ少し時間あるから暇だから練習しよう

1月15日はELYSIONの初練習でした!!

久し振りの爆音…イイ…ほんとにイイ…

今回はスタジオ用に買ったYAMAHA B100ⅢとKILLERの初お披露目でした

100wにしては全体の音出しでもちゃんと聞こえるし

とくちゃんにも

「いい買い物したね!!」というお言葉を頂き…

感謝感激でございました^^


でも夏を目処にヘッド購入は考えております!!


そんで次の日は旭川爆音連合の新年会!!

これを書くとなんだか暴走族ちゃんみたいでうけるんですけども(笑

幹事のKATSUTOさんを筆頭に総勢24名という大宴会^^

もう下ネタのオンパレードに揉めや歌えやの大騒ぎ。

個人的にはYUKIOさんともっとお話ししたかった…

これから月1で宴会開催するかもなんでたのしみっス


楽しい時間ってすぐ過ぎちゃうから寂しいですよね…

年取るごとに過ぎていく時間が早くなるのも寂しいですよね(笑

買っちゃった!!

P1000492.jpg

前から狙ってたKILLERのDAGGER!!

GSというショップで去年から安値で置いてあったやつ。

尖がった変形ベースが欲しくて探し回ってて見つけたコイツ。

今月やっと失業保険が下りたので早速仕事帰りにマッハで買いに走りました(笑

久し振りの四弦!!弾きやすい~^^


ただ残念なのはボディの塗装面。こったこったにしてくれてます。

元々ブラックだったようですが素人塗装で塗ってその後ゴリゴリと剥がしてくれたという。

なんとも残念なボディなのですが、逆に楽しみでもあるという。

キッツのリペア大作戦が連載できるかも??





20100111201114
今日は朝も早よから鋼鉄の街へ行ってきました。

今回富良野へ行く目的は…

唯我独尊のカレーでござんす(*^o^*)

富良野へ行くっちゅーんでよそ行きセットを持って出掛けようとしてたんですが…

見事にデジカメ忘れた。。。

出だしからやっちまってテンション若干低めで車を走らせるおいどん。

横では楽しみにしてた独尊のカレーが食えるってはしゃいでる相方。

なんかイラッとしたので鼻フックしてやった(笑


唯我独尊は去年のfurano heavy metal fantasyで武尊さんのMCで

「ルーのお代わりするときはルールルルー♪と言わんといかんのです」

ってのを聞いて吹き出したんですが(笑)

そのインパクトは食いに行こう!!と相方と強く誓うぐらい強烈な宣伝効果でしたよ。

んで。

なんとまあ打ち上げ会場の隣が唯我独尊だったという。

お陰で今日はスムーズに店まで行けましたー♪よかった(-.-;)

お店に入り、私はシーフードカレーを頼み、相方は特製ソーセージ付きカレー。

店内には数名のお客さん。

そして壁に見渡す限りの名刺。

なんじゃこりゃー!!


して、奥の席のギャルども(スタイルよし)の一人が皿をもってカウンターへ…

くるのか!?

ついに生で見れるのか!?


「スイマセン…ルールルルー♪」


マジで言ったーーーーーーー!!!!(喜

興奮気味でおいどんはトイレへ。

その後ワシがトイレ中残りのギャルどももキツネを呼ぶ螢のごとくルールルと鳴いていたそうだ(笑


カレー自体は最高に美味かった。

あっ、グルメレポではないからあっさりしてるけども…本当に美味しかったですよ!!!!


満腹で幸せになりながら会計を済ませ車へ…


じつは今回の目的はカレーだけではない!!

なんともストーカー的なアレな感じだが…

次回へ続く!!!!

旭川で活動中の ELYSION というバンドでベースを担当しております。

メンバーは皆おいどんより年上で置いてかれないように必死でついていってます。

去年の5月に誘っていただき、はれてメンバーとなれました…んが

初練習で度肝ぬかれました…

なんたってパワーがすごい!!

なんていっても音楽、いやバンドと言うものに対するパワーがすごい!!

いままで経験してきたバンドが御飯事みたいに感じるほどに…

そして自分がいかにちっちゃい考えで音楽と付き合ってるかということを思い知りました。

こりゃ並大抵の努力じゃすぐクビになっちゃうかも・・・

なんて感じで毎週1回の練習に行く度ドキドキしてました(笑

でも・・・楽しい!! 本気で楽しい!!

ああ・・・コレを求めてたんだな、俺は。

なんていうか今まではそれなりに楽しければそこで止まっちゃうような感じがしてたんですよ。

メンバー同士で意識を高められないというか。

もっとこんなふうにしたい!!だの、もっとライブでかましたい!!とか、

誰かが思ってても気持ちをぶつけられないというか、かみ合わないというか。

歯がゆいですよね。本当に。

色々事情があるんですけどね・・・。

でも今は違うんです。

呼べば応える というか・・・

初体験なことばっかりです。

今僕がELYSIONでいられることが本当に嬉しいです。

バンドっていいな、って再認識できました。

今年もはりきっていきます!!

ELYSIONは今年もハンパないぞ!!!!!


20100105112804
キッツと申します。
旭川のHR/HMバンドのベースを担当させていただいてます。

2010年になりましたんで、ここらでブログでも始めようか~と思い立ち開設してしまいました!!

不定期な更新になるかと思いますが、みなさん宜しくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。